SSブログ

本田望結 歯 仮歯! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




子役、本田望結(みゆ)ちゃんの歯がなんと仮歯だった!

芦田愛菜ちゃんについで、人気の子役って言えば
本田望結ちゃんですよね。
その本田望結ちゃんの歯が仮歯?疑惑がネットで話題。

キーワードにも出てくるくらいですから
みんな気になってたんですね、本田望結ちゃんの歯が・・・

でもそんなちっちゃな子が仮歯する~?
って疑問だったんですが・・・

なんと子役ってみんな普通にやってるらしいです。
そうなんだ~

CM動画でチェック


子供って言っても、プロ魂パネェ~。
やっぱ女優なんですね。しかも、本田望結ちゃんの場合は
テレビで自ら公開しちゃったよ(汗)

「仮歯です!」キッパリ

お母さん達は焦ったかもしれませんね。まさかここで言うとはと。
それはともかく、本田望結ちゃんの演技に関しては

・演技力パねぇ
・泣きの演技に涙がでちゃう
・サマーレスキュー付けてたらみゆちゃんの演技に惹き込まれちゃったよ

などなど、2ちゃんねるでも大絶賛!

勿論、肯定派も・・

・歯茎がうざい!
・本人もヲタもミタで勘違いしたね
・こいつミタの頃より演技下手になったな

ともあれ、反感買うのも大女優の証。

子役って天狗になると、終わっちゃうから
このまま曲がらずにいい女優になってくれたら
子供の頃の仮歯のかいがあったってもんだが果たして?

本田望結ちゃんはいかに・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。