SSブログ

田中聡美 動画 ネタ [お笑い]

スポンサーリンク




可愛すぎる「田中聡美」の動画 をチェックしてたが・・・

先日GyaO!の3周年企画で「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で

見事グランプリ、ぶっちぎり1位の田中聡美ちゃん!

今度はそのお笑い動画をチェックしたいと思います。

田中聡美001.jpg
☆田中聡美 かわいすぎる画像♪

所属は、よしもとクリエイティブエージェンシー
1982年4月25日生まれってことは、気になる年齢は・・・

30歳!


かなりビックリです(汗)

可愛さと面白さを兼ね備えたネタを披露できるのか?

かわいさはぶっちぎりなので、あとはトーク!


かわいすぎる女芸人No.1ですからきっと

可愛さ爆発?それとも中身はオッサンと公言してたくらいだから

かわいさは封印かも?

まずは、田中聡美のトーク動画から・・



田中聡美まだまだだったか・・・

現在相方募集中で今はピン芸ってことなので

このかんじだと、持ちネタも期待できそうにないかな?

まあ可愛いからゆるす!


田中聡美のハードル上げ過ぎないように

優しく見守ってくださいね(^_-)-☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。