SSブログ

石田純一 東尾理子 ダウン症 金スマ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




金スマで、石田純一さんと東尾理子さんのドキュメンタリー
やってましたね。見ましたか?

東尾理子さんの子供がダウン症で生まれてくる確率が
「82分の1」だった 。というのもやっていましたが、
何より感動的だったのは石田純一さんが、普段見せないような顔を
東尾理子さんに見せていたことと、東尾理子さんが

生まれてくる子供が「ダウン症の可能性がある」と
お医者さんに宣告された時の
「もしダウン症の確率が100パーセンンとだったとしても
この子は生む」と言っていたこと。
この出産は想像以上に強い決意で望んでいたんですね

石田純一さんいい顔してます。


その裏には実は、不妊治療を二人で乗り越えていたという
秘話まであったのはビックリでした。
だからどうしても生みたかったんですね。

これこそ二人やっとつかんだ愛の結晶ですから・・
あきらめる訳には行かなかったんです。

石田純一さんは特に50代ですからもう後が・・
子供が二十歳になった時もう80くらいですから
普通なら叔父いいちゃんですね(汗)

理子さんはともかく石田純一さん、果たして生きていられるのか?
子供のダウン症よりもそっちの方が心配です・・

結果、東尾理子さんのお子さんは今とこ健康で、
大丈夫のようですね〜めでたし!

録画した金スマもう一回見ようかな〜。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。