SSブログ

流通 金子 病気 [死去・病気]

スポンサーリンク




流通ジャーナリスト金子哲雄さん 病気で急死!

流通ジャーナリスト金子哲雄さんが病気で死んだ?

今朝早くそんなニュースに流通の金子が?となった。
またデマだろと調べてみたらどうやらホントらしいし。

そこではじめて流通ジャーナリスト金子哲雄だとわかった。
この人がそうか・・

ホンマでっかTVでも、流通ジャーナリストらしからぬ
メガネとぽっちゃりフェイス面白ウザ発言で笑わしてくれた彼です・・

流通 金子さんです
kaneko.png


彼の流通・節約トークが聞けなくなるのもちょっぴり残念です。。

ニュースによれば肺カルチノイドという病気らしいのだが
全く聞き覚えのない言葉に、は?となったが、

調べるうちにこれば稀な病気だが癌の一種であることがわかった。
激ヤセはしたけど、元気にそうだったのに。

この肺カルチノイドは進行の遅い悪性腫瘍だけど
転移もしにくいし、早期発見でかなりの確率で治ると
色んなサイトでも書かれていた。

やっぱり発見がかなりおくれたのかな・・

コレをひた隠しにして仕事を続けるなんて
金子って以外にタフな面を持ってたんだな。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。