SSブログ

同志社大学 事件 平 [事件・犯罪]

スポンサーリンク




同全貌とはどんなものだっ志社大学 事件「平」の強姦未遂のたか・・

同志社大学2年 平 隆久容疑者が逮捕された事件。

またも同志社大学?この間、刺殺 事件あったばっかですね。

先日のは、同志社女子大の同僚職員間でのストーカートラブルだし

今回とは事件の舞台も違います。

でも一般人にすれば、また同志社~?って感じですよね。



この事件いまいちピンときてなかったんですがどうやらニュースよりも

Twitterで盛り上がってるせいかもしれません。


この事件の全貌

「夜歩いていたら女性を見つけ、性行為をしたいと思った」

という理由で、自分の部屋に無理やり連れ込み乱暴しようとしたという事件。

酷い話ですね。欲望のまま動くって・・・(AV見過ぎ?)


いい女がいたから無理やりやりたくなったって?人間のモラルもあったもんじゃない。

すきを見て、エステティシャンの女性はなんとか逃げ出し警察に通報。

そのため今回は、強姦未遂で済んだんですが。


ただ、この「平 隆久」のアホさ加減はこれだけじゃ無いんです!

この人上の事件でもわかるように性欲が半端じゃないの。


自分のその性の遍歴を毎日Twitterで公開してたからアホです。

その数は、逮捕2日前までに女性のことに関するエロつぶやきが

なんと約100回もあった。

ほかは野球部やトレーニングネタのようですが。


さすがにエッチ画像は無いものの、エッチしたと思われる女性とのツーショット写真や

画像ももろアップしてます。ツイートの中には中学生との関係を匂わすツイートも・・・


これだけでも、児童福祉法や府条例に抵触しそうだし

他の性犯罪事件で再逮捕されそうですね(^-^;


【平 容疑者のTwitter】ツイートのまとめがありましたよ⇒http://togetter.com/li/384272

同志社大学_平容疑者.png

平のTwitterによれば、関係を持った女性の数はなんと300人斬りだと自慢してます。
いっそAVの道に行けば犯罪せずに済んだ?

師匠・加藤鷹の5000人斬りを目指すんだってさ。迷惑かけずにやって下さい。


平 隆久は同志社大学の社会学科ということで、そこそこの偏差値あるはず。

性欲が勝ちすぎて、全く頭が使えてないようです。

自分がやっていることが犯罪なのかすらわからないんですから。


過去には、テニス部のコンパで泥酔殺人なんてのもあったし、

最近の同志社大学ってホントどうしたの?ブランドも地に落ちたか・・・


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。