SSブログ

同志社女子大学 天野祐一 経歴 [事件・犯罪]

スポンサーリンク




同志社女子大学 天野祐一 経歴について

同志社女子大学刺殺事件の容疑者

天野祐一(59)の経歴について調べてちょっと驚きました。

天野祐一容疑者はなんと「文部省」からヘッドハンティング

同志社女子大学に来たそうです。それだけでもかなり優秀ってことか?



【天野祐一容疑者の経歴】

文部省採用(1981年)

文部省学校法人調査課課長補佐

大学入試センター事業部長

山形大学総務部長



同志社女子大学に勤務開始(2004年4月)

企画部主幹

企画室長

入学センター次長

教育・研究推進センター次長に就任(2010年5月)



しかも天野容疑者は高等教育行政に精通しているとのこと。

正直良くわかりませんが、スゴイのはわかります。

かなりのエリート街道まっしぐらですね(^-^;



同志社女子大学・田辺キャンパスでの緊急会見でも

これだけ優秀な人がなぜ・・・と大学側も驚きを隠せないようでしたからね。



でも結局優秀でも、この年令でストーカー殺人事まがいの事件起こしちゃう人って

以外に人生で挫折を知らない、こんなエリートのほうが多い。

否定されるのを嫌うんでしょうね。



今回の事件も、同僚の荒川さんにストーカー行為を辞めるように

言われたのがきっかけのようですから、ちょっと否定されて

つい逆切れ。被害者は、まさにそんなパターンに巻き込まれたのかもしれません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。