SSブログ

天野祐一 同志社 画像 [事件・犯罪]

スポンサーリンク




同志社職員殺人事件 天野祐一容疑者をチェック(画像あり)

先日の伏見区で逮捕された、天野祐一容疑者の画像が
気になったので、ネットチェックしてみました。
なんせ近くで起きた事件なもので(^-^;

天野祐一 容疑者は、京都の同志社女子大の職員で
同僚の荒川考二さんを路上で刺殺した疑いがかかっています。


その天野祐一容疑者の写真はコレ。気難しそうですね~。
amano祐一.png


二人の年齢差が以外にあることが驚き。
荒川さんは36歳、天野祐一の方は、59歳と還暦間近。

マスクをつけていたため顔もわからなかったらしく
最初は「変な人が包丁を持っている」と110番したあと
すぐに刺されたようだ。その時は顔は天野とわからなかったの?

二人が外で話し合っていたのを嫁さんが聞いていたようなので、
天野祐一は、もともと同志社の同僚の女性職員にストーカー行為を
繰り返していた。エスカレートしたその行為を止めようと

女性に相談を受けた荒川さんが、天野祐一に注意したのが
この事件の原因と言われているが・・・三角関係?
真相はまだわかっていない。

こんなおじいさんの大学職員、天野祐一が殺人事件って・・・
世も末だな。しかも同志社って言えば、わりといいとこの
女子大ではなかったか?

天野祐一みたいなストーカー職員がいたら、
それだけで来年は入学希望も減るかもしれないな。
女子大だけに、この時期にいい迷惑だろう。

しかしこんなに近所で殺人事件が起きるとは
怖い世の中になったもんです・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
広告スペース
Copyright © とれたてホット!ホット! All Rights Reserved.
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。